Welcome to

舞子六神社 公式サイト

神戸市垂水区

平成28年10月23日

本日、お宮参りにお越しいただいたお子様は、星陽(せいよう)君です。 お兄ちゃんの、たいよう君、こうよう君もいっしょでした。 お子様達の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。

Read More

本日、七五三詣りにお越しいただいたお子様は、優誠(ゆうせい)君、勝守(とうま)君です。 優誠くん5歳、勝守くん3歳の七五三でした。 お子様達の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。

Read More

平成28年10月15日

本日、七五三詣りにお越しいただいたお子様は、生(うぶ)ちゃんです。 7歳の七五三詣りでした。 お子様の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。

Read More

平成28年10月12日

本日、七五三詣りにお越しいただいたお子様は、心美(ここみ)ちゃんです。 3歳の七五三詣りでした。 お子様の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。

Read More

平成28年10月11日

本日、七五三詣りにお越しいただいたお子様は、圭里衣(けりい)ちゃんです。 3歳の七五三詣りでした。 圭里衣ちゃんのお姉ちゃん、従姉妹さんも一緒でした。 お子様達の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。

Read More

平成28年10月11日

本日、お宮参り、七五三詣りにお越しいただいたお子様は、陽音(ひなり)ちゃん、健成(たける)くん、朝陽(あさひ)くん御姉弟です。陽音ちゃん7歳、健成くん3歳の七五三。朝陽くんお宮参りでした。 お子様達の益々のご成長を心より […]

Read More

平成28年10月10日

本日、お宮参りにお越しいただいたお子様は、帆貴(ほだか)くんです。 お姉ちゃんのそよこちゃんもいっしょでした。 お子様達の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。

Read More

平成28年10月8日

本日、お宮参りにお越しいただいたお子様は、梨緒(りお)ちゃんです。 お子様の益々のご成長を心よりお祈り申し上げます。

Read More

舞子六神社 秋大祭

秋大祭のご案内 10月8日19時 宵宮祭   9日 9時 秋大祭 舞子六神社の秋大祭では昭和30年頃まではけんか神輿でした。 当時は漁師さんや海のお仕事に携わっておられる方が中心となり大漁祈願をし、神社を境に西と東に分か […]

Read More

舞子六神社ブログ新設

この度は舞子六神社のブログを見て頂きありがとうございます。 私は舞子六神社に奉職をして9年が経ちました。 平成19年の9月に奉職をし、23歳の若造には何がなんだかわからないまま10月の秋大祭へ… 更にその年には秋大祭に併 […]

Read More

To get the latest update of me and my works

>> <<